受信日誌



●2004年2月6日

新年早々の体調不良から完全に回復する暇も無いまま、本業が超多忙となって全然ワッチが出来ない日々が続いており、せっかくの受信機やアンテナが泣いています。実は趣味というものからまったく遠ざかっているわけではなく、もともと多趣味な私としては、暇を見つけてはいろんなことをやっているのですが、いかんせんBCLというのは時間が必要な趣味ですので、どうしても疎遠になりがちです。せめて毎日1時間、BCLタイムが取れたらいいのですが...
何にせよ、細々ではありますが、これからも続けていきますので、よろしくお願い致します。



●2004年1月12日

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年末より体調を崩し、仕事の多忙さもあってまったく更新出来ない日々が続いておりました。私にとって、BCLの世界では本日が元日と言えるかもしれません。
昨年11月のHP公開より、多くの方に励ましのメールを頂きながら、この拙いサイトも徐々にコンテンツが増えてまいりました。何せ本業が多忙ですので、更新が滞ることもあるとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
また昨年、何よりもBCL界での大先輩の方々に直接お会いすることが出来たのが嬉しい出来事でした。今後もこの素晴らしい趣味を続け、様々な交流を進められたらと思っています。

昨年末より活動を始めた関西DXersCircleですが、まだ3名で、DXぺディションするにも寂しい人数です。
これをご覧になった関西地区のBCL、DXerの方、ぜひご一緒に楽しみましょう。 お気軽にご連絡下さいね。





※過去の受信日誌

  2003年11月〜12月分



トップ アイコン
トップページへもどる


直線上に配置